
4月に仕事の都合で舞台版を観た後にGnextを見て以来狂ったように初期から見直して6月いっぱいでようやく全部観終わりました。ヴァンガード最高です。すっっっごい面白い。特にLJ編の対アサカが本当に大好きです…レンアサ…T▽T

カードもファイト始めてみたんですがこれもまた面白い。そしてカードが凄い綺麗。こちらもゆっくり深めていきたいですー。

 

*****

 

という思いで8日にしげ坊さんに撮影をしてもらいました。本当に有難うー!!

撮影:しげ坊さん

「我が軍に、ブラスター・ダークなくして勝利無し」

のくだりが本当に好き。その後の一度しか言わないからねのくだりも最高に好き。円盤コールしました。

 

以下、白ホリまとめ。

外とか他のブースでも撮影して頂いたのでぼちぼち編集したい。