
!!体験版のネタバレ

 

 

 

 

前々から気になっていたニーアオートマタの体験版したんだけど世界観がとっても好みで2Bさんと9Sの関係も最高に性癖過ぎて今やってるゲーム二本終わったら絶対に買ってしまう気がする😇

 

操作はほぼベヨネッタと同じかな?ベヨの方がスタイリッシュかつスピーディーでメニューもサササッて出来るタイプだけどオートマタは方向が違ってロボットをカスタマイズするっていう感じでワクワクする〜どちらかというとゼノサーガに近いのかな??

戦闘はボタン一つで回避できるけど間に合わない時があるから密集弾幕以外は自分で避けるようにするのが個人的に好き。とっても動かしやすくてストレスが無いのがいいなぁ。

 

ただ、私のPS4が色んなゲーム入ってるからかロードが始まると少しカクカクするのが🤔体験版に限りなのかな??

DL版は致命的なバグがあるって聞いたからパッケージ版検討したいな。実際に本編やるのが超楽しみ!