久しぶりに法事の用事少なめで宮城に帰省してきました(^○^)土日が空いてたので1日目は遙か3が最高に熱い夜乃氏と青葉さんと一緒に遙か3合わせ!!10年ぶり!!

思えば神子と一緒に合わせできたのは10年前の一度っきりだったし弁慶とはそれ以上に合わせがご無沙汰だったからめっちゃ嬉しかった…二人共有難う〜


2日目はこれまた10年ぶりのSEEDとシナスー同士の合わせは初めてなファフナー

速報写真は青葉さんから。

SEEDは周りにコスしてる人が皆無で出す機会が無くて、シナスーは作ってる人自体が少ないので念願の二つを合わせられて嬉しい;▽;パイスーのシンステも予定貰ったから頑張って作るぞ〜!



翌日は改修された駅にできたカフェテラスとか鯛きちとか。

鯛きちのたい焼き1番美味しい…学生の頃毎日のように買い食いしてた。こっちの物産展にもようやく出店してくれるようになったから嬉しい〜。冬頃にまた帰省できたらいいなぁ