遙かなる時空の中で3 U以下略買いました。

※まだネタバレは無し

 

触るのは10数年ぶりかな……タイトルコールが刺激的過ぎて「ビッゥッ」と汚いピカチュウのような声を出してしまったわけですが。

ファースト(※10年ぶり)タイトルコールは浜田でした…凄いねっとりスタートや…2週目だとセリフを飛ばすために◯ボタンを連打してたのはいい思い出です。お陰で腱鞘炎になりました。

 

せっかく買ったのです…が!!私も10年の時を超えて白龍の神子(27)になった身。

当然仕事などで忙しいわけです。発売日前日から時空を超えられないことを嘆いてたんですがその2日後にはしれっとオープニングはやってたのでヲタクの忙しいはアテにならない。

 

それから色々ありゆっくりプレイしてるんですが、やっぱり青春は何年経っても色褪せない…文章結構覚えてる。同時に湧き出す黒歴史。懐かしいです。なんかよく分からない自作の白龍の逆鱗作ってこれで時空を越えられるとかやってたな……😊

萌えるたびに天を仰いで「あなや…」と呟いた日々がまた数年続くのかと思うと楽しみです。私の顎を人生で一番見てるのは八葉だよ…あなや