
この日凄い暑かった思い出。

※スマホからだと縦写真が横に伸びてるみたいですー。その内直します。

 

一騎:たえさん/真矢:ちらさん

私の我儘で大人制服合わせしてもらいました。お二方本当に有難う御座いましたm(__)m

観光でも私は鞆の浦に行くのが初めてで前日は尾道を少しだけ観光して翌日にコスカレード広島さんのイベントに参加したりと充実してました〜。噂にきいてた保命酒(だっけ?)アイス超美味しかった!時間があったらテレビで紹介していたラムネも飲みに行きたかったけど次回の楽しみに。

尾道の夏はこちらより湿気が少し軽くて風が爽やかだったので過ごし易かった思い出。とても良い場所だったのでコスプレ抜きでまた観光に行きたい。

 

ツイッターに載せてた自ピンとか